top of page

安部昭恵様講演会

平成29年5月12日、安部内閣総理大臣夫人 安部昭恵様の講演会が開催されました。

講演会に先立ち、安徳天皇のゆかりの地を訪ねられました。

呉市音戸町藤の脇 若宮神社にて多くの人に出迎えを受けられました。

江田島市大柿町大君の安徳天皇ゆかりの地にて記念撮影

大君まちづくり協議会にて昼食会。

大君に伝わる伝承料理「御も」を用意させて頂きました。

講演会にて素晴らしい情熱と感動を与えて戴きました。

とても気さくな方で、講演会終了時には、記念撮影等に応じていただけました。

お忙しい中、感動と地方の元気を与えて下さり、住民一同感謝いたしております。

ますますのご活躍を祈念させていただきます。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page